Today's Beautiful Web Words


"合わせるしかないときに光の手が差し伸べられて、あとは一気に駆け上る.そういうシナリオをイメージしている.でもなにもしんじられなくなった,うんがない.縁がない.死ぬにも死ねない,やっぱりもう少し笑っていたい.あの子を幸せにしたい." icio.us/ive44l

"ああ死にたいけど,死ねない.友達もいなく,家は貧乏で車のうるさいて落ち着かない部屋にいて,つらい.でも死ねない 彼女がいるから,あの子が悲しむから死ねない.一緒に死んだらあの子のお父さんお母さん一族全員悲しむ." icio.us/ive44l

"ボールに向かって常にスペースは閉じられているわけだから、相手の後方にスペースが空いてもそこに人を送り込んだら自陣のスペースが空くんじゃね? しかも、自チームがボール持ってるんだからスペース埋める奴が一人少ないわけだし。" icio.us/w0ubwo

"11人全員で球にわーっと群がるんじゃないんだから、ボールの回ってきそうにないところにいる奴はゴロゴロしながら体力温存しておけば「終盤、足が止まりました」とか言われずに済むんじゃないの? とかそういう素朴な疑問がたくさん湧く。" icio.us/w0ubwo