Today's Beautiful Web Words


"ある世代のITマネージャーにおいて、従来の「積み重ねていく」エンタープライズコンピューティングから、ウェブ全体に分散されたエンタープライズコンピューティングに大きく移行する準備ができているということに、多くを賭けている。" icio.us/k3swrr

"利用者とIT部門の双方にとって、素晴らしいシンプルさがある。利用者にとっては、IT部門に決められたものではなく各自が選んだデバイスで、どこからでも自分のデータにアクセスし仕事ができるだろうということが、大きな魅力だ。" icio.us/30xnyw

"2社では、財務部門で「Excel」ばかり使っている人々が、「Google Spreadsheet」への移行案にあからさまに反対したという。しかしそれは、基本的な機能のみを必要としている多数の従業員の中で、わずかな人数だった。" icio.us/30xnyw